地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎市宮前区の地域ポータルサイト「宮前ぽーたろう」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎市宮前区の地域ポータルサイト「宮前ぽーたろう」

生徒です。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2008/05/09montiazul

現在こちらの教室で4歳の娘と共に親子で通わせていただいている者です。
以前は別のお教室に通っていたのですが、そこがイマイチで悩んでいたところ、とある方に紹介していただきました。
結果、移って大正解!です。

・音をひとつ出すのにも、指や手首、腕、肘等の力の入れ方など丁寧に根気よく教えてくれます
・かなり大きなグランドピアノを使ってのレッスンを楽しめます
・基本レッスン時間が30分はでなく、60分。ちなみに私は75分コースです
・ピアノだけでなく、声楽も教えていらっしゃいます
・私自身、ちょうど7ヶ月に入ったばかりの下の子を連れてレッスンさせていただいてます。「子供が小さいから…」などと諦める必要はないです!
・入会金なし。

ここに通うようになってから私は更にピアノが好きになり、また以前はピアノにそこまで興味を示していなかった娘も「ピアノって楽しいね~!」と言うようになりました。
幼少期から15年のブランクを経てピアノを再開した私にとって、こちらの先生は5人目のピアノの先生となるのですが、郡を抜いて今までで一番と思える先生です。
自分の子供にピアノを習わせる際、ピアノに関してあまり知識のない親御さんは先生の良し悪しを見分けるのは難しい事と思いますが、こちらの先生ならまず間違いないと思いますよ。

そのように思って頂け、とても嬉しいです。
私自身個性豊かな生徒の皆さん達とのレッスンは楽しく、忙しい合間を
縫ってやってらっしゃる姿には愛おしささえ感じます。
これからも皆さんからの情報も頂きながら、勉強していくつもりですので、よろしくお願い致します。

2008/05/20 12:52twinkle音楽教室 教師より

  • レッスン時間応相談
044-976-3656

基本情報

名称音楽教室twinkle
フリガナオンガクキョウシツトゥインクル
住所216-0015 川崎市宮前区菅生2-16-33
アクセス田園都市線溝口駅南口より聖マリアンナ医科大学行き他に乗り、聖マリアンナ医大下バス停下車徒歩6分
田園都市線宮前平駅より聖マリアンナ医科大学行きに乗り、聖マリアンナ医科大学バス停下車徒歩4分
田園都市線あざみの駅より聖マリアンナ医科大学行きに乗り、聖マリアンナ医科大学バス停下車徒歩4分
小田急線向ヶ丘遊園駅より聖マリアンナ医科大学行きに乗り、聖マリアンナ医科大学バス停下車徒歩4分
小田急線百合ヶ丘駅、新百合ヶ丘駅より聖マリアンナ医科大学行きに乗り、聖マリアンナ医科大学バス停下車徒歩4分
電話番号044-976-3656
ファックス番号044-976-3656
メールアドレスpmeiko@yahoo.co.jp
レッスン時間応相談
定休日月・日曜、祝日

宮前ぽーたろう[川崎市宮前区] 公式SNSアカウント