地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎市宮前区の地域ポータルサイト「宮前ぽーたろう」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎市宮前区の地域ポータルサイト「宮前ぽーたろう」

編集部のつぶやき(川崎)

川崎の老舗農家が樹木のデリバリーレンタルサービス『Fuzei』をスタート【2021年】

お正月飾り(門松)を手軽に! おうち時間で四季を感じられる新サービス

価格は2万円~

※配送・設置・撤収代込み

新型コロナウイルス感染拡大で、私たちの暮らしも大きく変化した2020年でした。

年末年始いつも帰省していたけれど、今年は感染拡大防止のため自宅で年越しする方もきっと多いはず。

 

そこで川崎の老舗農家「内田植木」が、自然を通して季節の移ろいを自宅にいながら感じられる樹木のデリバリーレンタルサービス『Fuzei』を始めました。

 

第2弾はお正月飾りのデリバリーレンタル
例年通り出かけられない今こそ、おうちに日本の美しさをお届け

 

オリジナルのお正月飾りは全て受注生産。

長年にわたって、樹木を生産から卸まで手がけてきた樹木のプロだからできる手仕事の技が光ります。

設置から撤収までしてくれるので、面倒な片づけも一切不要とお手軽です。

 

サイズは3種類(S~L)、レンタル料金は2万円~5万円(税別)。

自宅や店頭に飾って、晴れやかな気もちで新年を迎えたい方はぜひ利用してみてはいかがですか?

■オーダー受付  2020年11月11日~12月10日
■レンタル期間  約1ヶ月

■対象      個人/法人
■配達エリア   神奈川県・東京都全域(その他応相談)

■お問合せ/注文 公式サイト 内田植木

この記事に関するキーワード